てぃーだブログ › ai nako › イベント › 音楽 › クラシックコンサート鑑賞

2016年01月28日

クラシックコンサート鑑賞

クラシックコンサート鑑賞

昨夜は久しぶりに夫とデートハート

クラシックコンサート鑑賞というので、
ヘア&メイクをクラシカルにまとめてみましたが、、、

「デコピンしてください」と言わんばかりの立派なおでこでしょ?
現に何度もぺちぺちはたかれました、苦笑

最近、DVDで「オーケストラ!」(これ、かなりおすすめの作品です)
や「ヴェニスに死す」を一緒にみた際に

「良い音楽聴きに行きたいな〜」と何気につぶやいたら、

サプライズで手配をしてくれました

改めて、夫の優しさに感激ラブ

クラシックコンサート鑑賞

新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏会@サントリーホール

デンマーク人の指揮者トーマス・ダウスゴーによる

モーツァルト/交響曲第35番 ニ長調「ハフナー」K.385
マーラー/交響曲第5番 嬰ハ短調

クラシックコンサート鑑賞

最近観たばかりということもあり、
「ヴェニスに死す」で有名になった「アダージェット」で大興奮アップ

瞬く間にあのヴェニスの美しい風景が甦ります

物悲しくも美しい旋律、そして激しさ、
会場全体が1つになって波をうっているような
オーケストラの醍醐味に酔いしれた一夜でした音符オレンジ

その後のディナーもきちんとセッティングされていて、
結婚して何年経っても素敵なデートを演出してくれる夫に感謝ハート

クラシックコンサート鑑賞








同じカテゴリー(イベント)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2016-02-15 00:40)

PaperJewelry展
PaperJewelry展(2016-02-10 09:47)

クリスマスの食卓
クリスマスの食卓(2015-12-25 14:36)

今日から12月
今日から12月(2015-12-01 13:19)

バースデーディナー
バースデーディナー(2015-07-27 21:09)

春の芸術観賞
春の芸術観賞(2015-04-16 19:26)


Posted by ainako at 23:40 │イベント音楽