てぃーだブログ › ai nako › イベント › 今日から12月

2015年12月01日

今日から12月

穏やかな気持ちの良いお天気でスタートした12月晴れ

今日から12月

私の浄化スポット電球大好きなニコライ・バーグマンもクリスマス一色♪赤

今日から12月

今日から12月


今日から12月

このすっきりとした大人っぽいアレンジを
キャンドルと一緒にテーブルにセッティングしたら素敵だろうな〜、とか

勝手なクリスマス妄想でテンションが上がりますアップ

今日から12月

華やかなお花に囲まれた併設されたカフェでの
お茶は至福の時ハート

お花の持つパワーに元気をもらったり、
リラクゼーション効果はもちろんですが、
知らず知らずのうちに美しいものを見極めるセンスが養われる気がします

また、お花を日常的に飾ることによって、
自然と部屋もきれいにキープするようになり、
生活に潤いを与えてくれることを実感していますキラキラ 

ほらっ、服やジュエリーを新調するよりもお安くすみますし
気軽に気分転換できますよコレ!

今日から12月




同じカテゴリー(イベント)の記事
結婚記念日
結婚記念日(2016-02-15 00:40)

PaperJewelry展
PaperJewelry展(2016-02-10 09:47)

クリスマスの食卓
クリスマスの食卓(2015-12-25 14:36)

バースデーディナー
バースデーディナー(2015-07-27 21:09)

春の芸術観賞
春の芸術観賞(2015-04-16 19:26)


Posted by ainako at 13:19 │イベント