てぃーだブログ › ai nako › 仕事 › 大ファンです♩

2014年03月09日

大ファンです♩

昨日のショップチャンネル出演テレビ
朝5時から生放送だと、3時までにスタジオ入りとなります

いつも2時頃寝る眠る私の生活リズムにはなかなかキツくて汗

正直、まだ頭が完全に起きず、ぼ〜っとしたり、
噛み噛みだったりと、エンジンがかかるまでに時間がかかった、
本当に反省しきりのお仕事でしたタラ~タラ~タラ~

ダメですね〜ぐすん

そんな中、助けて頂いたのが、この方っハート

大ファンです♩

電球人気キャストの相本幸子さんハート

(今回は携帯を楽屋に忘れお写真を撮れなかったので、
前回のものでご勘弁を汗

確実に(笑) 私より遥かに年下なのですが、
さりげない心配りをされる、
本当に頼りがいのある、ステキな女性ですハート

私はもちろん、モニターの方も、
相本さんのサクラ美しさキラキラ とお人柄ニコニコに魅せられていますくちびる

こんな不規則なリズムでお仕事されているにも関わらず、
常に穏やかで、物腰が柔らかく(←精神的な余裕だと思います)
そして何と言っても、透明感のあるお肌(驚)

今度お会いしたら美肌の秘訣キラキラ を聞かなくっちゃ(笑)

また、是非ご一緒させて頂きたいと夢みておりますアップ

ありがとうございました〜ハート

大ファンです♩


同じカテゴリー(仕事)の記事
宣材写真撮影
宣材写真撮影(2014-11-07 15:00)

お買い得最終日☆
お買い得最終日☆(2014-01-21 23:08)

お知らせ
お知らせ(2013-11-22 14:30)


Posted by ainako at 01:10 │仕事